変人?いいぇ、少し個性的なだけです。

--.--.-- / Top↑
TOP
訪問、ありがとうございます(*´-ω-`)管理人の瑠璃です。
トップページです


簡単に、私のことです→プロフィール


当ブログは主に、日記なんかを更新しています。
内容はまとまりを持っていませんので、
カオスになることもしばしば。つかほとんどカオス('ω')ノ


ゆっくりしてってね!

相互リンク・コメント・ブロとも申請大歓迎!!
コメント貰えると更新率が上がるかも((
相互リンクするときには、一言お願いします!


地味にランキングに参加し始めましたー
よかったらぽちっとお願いします



初見の方も気軽にコメントどうぞ!!

なんにも無いけどゆっくりしてってね☆


2020.04.11 / Top↑


はい。一人で出かけるときはマスクしないと不安な私が通りますよー。
あとイヤフォンしなきゃだめ。
人見知りなんですはい←


おかげで、友達に合っても一瞬間があるor気付かれない
まぁひどいときは帽子被ってるしね。
ただの不審者とか聞こえない((






今日もマスクにイヤフォン常備ででかけますよーw
彼氏が部活終わったら一緒に買い物付き合ってくれるみたいなんで
それまで不審者スタイル☆←



今日はボーダーニットと白シャツを買いに行く予定(`・ω・´)
前々から欲しかったんですよ。白シャツ。
ついでに可愛いのがあればバレットかなんか蝶ネクタイでも買おうかな
久々のお買い物、楽しみですw







さて、ぼちぼち準備開始しますか。。
ではノシ




↑べ、別にぽちってして欲しいわけじゃないんだからね!((


2012.01.25 / Top↑


めったに繋いだりしませんけどね←
パソコン買ったら常にオンラインになってる予定なんで
よかったらコンタクトしてみてください
ID:neko039





さてさて。昨日から入試休みな訳でして、
大変暇なワタクシ。
去年は、休みの初日に体育推薦のスポーツテスト的なやつを
手伝ったり先生とじゃれてたりした後に
部活メンツと遊びに行ったりしたんですけど、
今年はお葬式がかぶってもぅた\^q^/
いとこも来ないし親族は知らない人だらけだし
人見知りが激しい私は、ずっと姉といました。
べ、別にシスコンとかそんなんじゃないんだからね!





バスで火葬場まで移動するときに、
もうすぐ2月ってことでバレンタインの話題を持ちかけてみた←
瑠「バレンタイン、○○さん(姉の彼氏)になんかあげるの?」
ちなみに姉は料理上手いです。そのスペック寄こせ

姉「え?買う(真顔)」
瑠「え。○○さん可哀相w」
姉「だってめんどくさいし。」

彼氏の誕生日に嬉しそうにケーキを作っていた姉が懐かしいです。






今年のバレンタインはどうしましょうかね。
先輩の分も作るべきなんですかね
何かもうめんどくさいから卵ポーロでいいかななんて←
あーちゃんなら喜んでくれるww


では買い物行くんでノシ
2012.01.24 / Top↑


前の日記に「全然雪が降らないまじ異常」とか書いた次の日、



嫌がらせかよ。



っていうくらい雪が降りました。
もちろんどっさり積もりましたよ。
今日はそのせいで部活休みましたよちくしょうw
やけになって雪かきしたけど、
あれって案外・・・楽しいのね・・・・・w





明日から3日間、入試休みで暇だから
毎日雪かきしようかななんて考えてます(`・ω・´)
雪かきしたからお小遣いくるフラグを期待





ついでに体重も減らないかなーなんてw
案外疲れるんだよね。雪かき
ダイエットも含めて頑張ろうと思います笑




ではノシ


2012.01.22 / Top↑
おはようございます。
瑠璃です。電車待ちで暇です←






最近、友達に勧められて今更ながら
ヘタリアを読み始めています(´∀`)
おもしろいね、あれ。
すっかりハマりました。
日本とドイツが好きです←








さて、去年の今頃は、雪が有り得ないくらい降ってて
電車が毎日のように遅れたり、運休して学校に行けなかったりしたのに
今年は全然雪がありません(゜д゜)異常です





ただ寒いだけってのも、なんかつまんないです(´・ω・`)
雪が降ってこその冬だろう←




あ、友達来たんでノシ←←
2012.01.19 / Top↑
