変人?いいぇ、少し個性的なだけです。

--.--.-- / Top↑


どうもどうもー。
何か月ぶり?7か月ぶり?ぱんぱねえな。

この7か月何をしてたって、特に何もしてません(=゚ω゚)ノ☆
あぁ、ドナルドと順調に1年経って、今でも仲良ししてる。
あと友達に「そういえば瑠璃さー、髪めっちゃ伸びたねー。」と毎日のように言われます
そうねー。今が1番人生で髪が長いかもかも(*´ω`*)
成人式まで伸ばして、終わったらどーーーんって切る予定!!!
それを楽しみに髪伸ばしてる。
そしてこの間、1本だけ金髪見つけてびびった(授業中)


そうそう、授業で寝れなくなったww
豆しばがね、私が口を開けたまま寝ている画像を持ってて
「寝たらお前この画像Twitterにのせっかんな」
と言われ、寝るに寝れません。でもおかげで成績はあがりました((
でも豆しばはすやすや寝てるんだよな!!ずるい!!!


これからまた忙しくなるなーと思いながらこの日記書いてます。
また7か月くらい書けなかったりして(ぇ
時間が空いたらちょこちょこ更新していきたいなぁなんて。
なんやかんやね、こうやってブログ更新したりスポーツしたり、
好きなことしてる時間がちょっと多めにあると、なぜか成績がいいんだよねwww
成績のためにも、ブログを更新しようと思います(w


ではまたまたー
Twitterもよろしくなのですー(*´ω`)♪

2014.07.19 / Top↑
どうもどうもー。
気付いたら年が明けて早6日目ですよ。
この6日間はもう食べて寝て食べて寝て……。

あ、4日にドナルドと新年セールを狙ってお買い物に行きました。
コートとかすごく値落ちしてたので、もううはうはでしたん(*'ω'*)
いいねセール。大好きだよ。



1年を振り返ろうかなー。とか言ってたのに年明けちゃったよ。
まぁとりあえず振り返ってみましょうか(ぇ


1月
まだJKだぜこの頃。
あんまりよく覚えていない気がする……。
あ、雪がすごすぎてあんまり学校行けなかった。
電車が動いてくれなくて、もう笑うしかなかった気がするようん。

2月
自宅学習になってとりあえず遊びまくってた。
上京組は部屋探しにいったり忙しそうだったっけなー。懐かしい。

3月
高校卒業。
もう涙腺崩壊して大変だった大変だったww
何かと濃い高校生活だったなぁ。いっぱい青春したし( ̄▽ ̄)
誕生日には日光東照宮に家族旅行しました。
いやー楽しかったね。
なにかといろいろ思い出がある月だな。

4月
専門学校に入学。
Twitterやらmixiで何人かとは知り合っていたからそんなに心配は
無かったんだけど、クラスでの自己紹介はめっちゃ緊張して
掌に爪が食い込んで痕になってました。
クラス委員にも選ばれたり学校のバイトしたり、新鮮な一ヶ月でしたね。

5月
クラスにそれとなーく馴染めてきたころでもあり、猫かぶりがばれた頃。
ちょっと女の子らしくしてたけど、やっぱり無理だった。
ドナルド、みるも、眼鏡とよく一緒にいるようになる。
ドナルドと付き合い始めるのもこのあたりから。
あ、スマフォにするのもこの月か(`・ω・´)

6月
つっちーと仲良くなり始めて毎日のように騒ぎ出す。
おじゃるも混ざってカオスになりはじめた月。
梅雨で気分があがらないとかが無かったのは、彼女たちのおかげや

7月
ついに夏休み突入!!
飲み会したりあの花見に行ったり初めて海にも行った(*´ω`)
みんなと花火したり(主にロケット花火)楽しかったー
あと免許もとりました。3度目の正直ね。

8月
みるもとドナルドと焼肉に行ったのもこの月かな。
なんとか宿題も終わらせて夏休みを満喫した。
あと居酒屋のバイトも始めたのー。いやー忙しかった!本当に。

9月
夏休みも終わりテストがあったりなんだり。
だんだん服装が適当になってくるのもこのあたりですかねww
面倒になるんですよ。

10月
学校の行事で霞が関と裁判所に行きましたー
新鮮だったねー。新たな東京を見た感じ(`・ω・´)
ディズニーにも行ったし夜はフィーバーしたし(((

11月
今度は家族でディズニー(*´ω`)
なんやかんや楽しかった。リアクションが最高だった。
あと後期レクの準備とか、学校でブログ始めたとか
委員会の仕事がめちゃくちゃ増えて焦ったなー。
学校のCMに出ていることが周りの友達にバレて、lineやらリプやらがとんでくる始末。

12月
いろいろ整理がついて、ほっとできた月。
高校の時から続けていたバイトもやめて、居酒屋1本に。
忘年会だー!とかいって友達と飲み会したり遊んだり
第二の青春。いい仲間に出会えたなー。って感謝感謝。




生活が変わって新しい仲間に出会えて、いい経験がたくさんできた。
厄年で心配だったけど、すごくいい1年でした。


今年もいい1年でありますように!!
2014.01.06 / Top↑
どうもお久しぶりです。
気が付いたら冬休みになっていました。早いなー。


なんやかんやでドナルドと付き合って半年過ぎたし
家の除染も終わったし
世間はもうクリスマスムードだし。
ケーキの安売りを狙おうじゃないか(*´ω`*)ふふ



ぼーっとしてたらすぐにお正月を迎えそうですな。
勉強もしないとーーーーーうひーーーーーーーーーーーーー

とりあえず初売りには行きます
アウトレット行きたいけど雪がなぁ……(´_ゝ`)


近場で我慢するか電車で行くかうーむ。
一応免許はあるけど既にペーパーですし\(^o^)/てへ☆
雪道怖いし運転きらい←


年末になったらまた
1年を振り返ってみようかなぁ

では!
2013.12.21 / Top↑

こんにちはー。
いやー何日もパソコン開いてなかった。
ていうかあれだよ、ここにきて学校の委員とバイトが忙しすぎる( ̄▽ ̄)


まず学校。
学校のHPでブログが始まって、委員で回していくことに。
管理は全部任せるわーとか言われ―のまじかよーとあたふた状態。
しかも機械音痴が多い学級委員。
なぜか「瑠璃ちゃん手伝って」と呼ばれまくる放課後やら昼休み。

私もな、ぷよぷよしたりとかバイトの為に寝たりとか忙しいんよ?
大事なのよここの作業(´_ゝ`)w



そしてバイト。まぁ私1週間近く委員の為に休んでたんですけども
もう忘年会シーズンですね('ω')ノ
そのせいです。
うちの店が予約びっちりwwwwww
年末出たくないwwwwww
これはやばいwwwwwwww  って状態ですはい


相変わらずドリンク作るのも遅いし
つまみ食いばっかりやってるけども。ポンコツめ!
がんばって・・・・・年末入って稼ぎたいです・・・・・・。


時給、あがんないかなぁ・・・・・・。






これからどんどん模試が増えたり面接練習があったり
パソコンがいじれない日が増えていく気がする(´・ω・`)寂しい

でもヒカキンみたいから頑張る。
青鬼怖すぎてひとりで見れないこの乙女感どうにかして。



では!
2013.12.05 / Top↑


学校がある日はなんとか7時に起きれるんですけど、
休みの日(バイトも休みor夕方から)だと起きるのはだいたいお昼


しかも最近寒くなってきたから我がぬこ様がお布団に(*'ω'*)きゃ
私の体の一部を必ず枕にしています。そのおかげで
「あーぬこが私を枕にしてるなら起きたら申し訳ないなー」
という思考が働いちゃって二度寝三度寝……


気付いたらお昼。というパターンがしばしば。



寝ているときはすごく幸せなんですけど、起きた後のうわー午前中無駄にした感がやばい。
しかもここまでくるとアラームは役割を果たしていない。
アラームなんかよりぬこ様。あったかもふもふ生物。



……早く起きたい(´Д`)

2013.11.10 / Top↑
