変人?いいぇ、少し個性的なだけです。

--.--.-- / Top↑





赤飯さんのCrazy ∞ nighTです。
究極のぼっちwww
かっけぇwww



最近の生活はバイト遊びバイト遊びバイト…
日中はほぼ家にいません。
4月には新しくバイトを増やそうと思うので、
また更に家にいる時間が減るんじゃないかと。


ていうか、これから勉強もしないといけないし
両立できるか心配だったり(´・ω・`)
高校ではなんとか部活と勉強の両立したけど・・・


そろそろ勉強しはじめようかなぁ。
明日部室に教科書とりにいかなきゃ\(^o^)/
嫌いだけど日本史の勉強もするべきなのかなー
日本史ってどうやれば覚えられるのぉぉぉぉぉ
誰か教えてぇぇぇぇ
2013.02.27 / Top↑
店長のトエトです。BGMにどうぞ。



この間友達の前で歌ったら、タイトルを「トマト」だと勘違いして
覚えているようで、
「ねぇあれ歌ってよ!!野菜の!!」
と言われます。いやトマトちゃうねん。






さて、
この間、栗の追試がありました!
昨日ハラハラしながら栗にどうだったかメールしてみたら


「合格した!!ありがとう!!」


と返信が来たので、とても安心しました・・・w




前日に親友と7時まで勉強していたようです。
私は用事があったので途中で帰りましたww
親友よ!ごめんね☆




これで安心して卒業式まで過ごすことができます
自由登校になってから、暇過ぎてしょうがない。
とりあえず毎日なんかしら予定が欲しいです・・・



新しいバイト先も探したいので、
暇な時間があったらフラフラ歩きたいと思います
よく行く服屋さんとかで特別にとってもらえないかぁ・・・
最近行ってないからだめかなぁ・・・


今いるバイト先が、君鳥のおかげで
なんの面接も無しにOKだったので、
次のバイト先は自分の力で面接したりしようと
思ってたり(´・ω・`)




とにかくお金が欲しい。
バイトって社会勉強になりますよね!


未だにバイト先ではポンコツなので、
早いとこ役にたてるように頑張ります。
そんで辞めます←




よーしこれからバイトいってきます!
がんばるんば!!!

2013.02.02 / Top↑


本日のBGMにどうぞ。
遅れながら腐れ外道にハマリマシタ。
荒ぶるp音ww




           \わかんない☆/






さて、本日から君鳥のバイト先で
一緒にバイトすることになりました





死ぬほど疲れた。













バイトの格好が、エプロンに三角巾なんですけど、
三角巾をつけているときに先輩たちが
じーっと私を見て




「うーん・・・・・どうしても
調理実習にしか見えない・・・・・・・・。」




なんてこった。






最終的に、
「まぁ、慣れれば大丈夫でしょ!!」
と言われました。慣れればって・・・w





お皿割るんじゃないかってハラハラした・・・
むっちゃ疲れた・・・
とりあえず疲れから気をまぎらわすために
腐れ外道を脳内再生してた(`・ω・´)







とりあえず来週は土日しか無いみたいだから
平日は遊ぼうかな☆ww




だんだんでぃだんだだんでぃだん♪
2012.11.11 / Top↑


ぼろんさんの千本桜
まじかっけぇぇぇぇぇ(((





最近ラップ系も好きです。
いやはや、間奏がなくてワロタwww

2012.11.04 / Top↑


こんにちはー瑠璃です。
暑すぎて寝れないせいで夜行性になってます。











本日のBGM。
またまた足首さんです。
かっこいい(`・ω・´)





こういう歌い方好きです。
かっけぇぇぇぇ








さて。




夏休みもあと半分。(多分)
いや・・・半分も無いんじゃね・・・?



そろそろ勉強しないとまずいなと。
あと、奨学金を調べないと。
あららららやることいっぱいあった!
うおぉぉぉニコニコしてる場合じゃなかった!!←








でも明日はジャンプショップ行ってくるんだよねw
なんか、期間限定でこっちに開いてるらしいから
行ってきます(`・ω・´)



BLEACHしか見ないかもですけどね
いや、銀玉とかも見るかも?
あとなんかあったっけ?あ、ナルト。




ただいま全財産600円という瀕死状態でう。
もうすぐお盆だから盆小遣いに期待しよう・・・。



ていうか小遣い下さいまじで。死にます。




今年は新盆だから、
いつも以上に親戚が集まるはず。
あ、でも小学生のちびっこがいる。
え、まさか貰えないフラグ?まじで?まじで??
うわー貰えなかったらどうしよう。
むしろあげろとか言われたらどうしよう
100%破産しますよ私。







ちびっこにお小遣いはあげられないけど、
飴ちゃんくらいはあげたい。
アンパンマンチョコでもいいかな?個人的に好きなだけだけど
明日ジャンプショップ行った帰りに見てみるかー












もうちびっ子になんかあげる年になったのか・・・・・

・・・年・・・・取ったなぁ・・・・・・





2012.08.12 / Top↑
