変人?いいぇ、少し個性的なだけです。

--.--.-- / Top↑

今更ながら、やってみました。
暇だったのもある((




自己紹介バトン

Q1 名前(HN)
A1 瑠璃
Q2 名前(HN)の由来
A2 名前の漢字から一文字取った(・ω・)
Q3 性別
A3 女
Q4 年齢
A4 16歳☆←
Q5 誕生日
A5 3月30日( ゚ヮ゚ ) 千原ジュニアさんと同じ誕生日だよ!!
Q6 出身地
A6 福島県
Q7 血液型
A7 A型。
Q8 星座
A8 おひつじ座
Q9 職業
A9 高校生/学級委員長
Q10 性格(短所・長所)
A10 短所:短気、逃げ腰 長所:よく笑うこと…?? 自由人とよく言われます。
Q11 趣味
A11 ゴロゴロする/漫画読む/パソコンする 携帯をいじる/ふらふら/雑貨屋巡り 最近は雑貨屋巡りが1番好きかも。。
Q12 特技
A12 体柔らかいんすよ← 開脚普通に180°開きます(ドヤァ
Q13 髪型
A13 基本ショートかセミロングでおろしてる(・∀・) 部活の時とか、暑くなったりするとポニテになる
Q14 目の色
A14 茶色(´^ω^`)
Q15 ピアス
A15 開けてないし開けるつもりもない
Q16 好きな色
A16 白/黄緑/オレンジ/空色/茶色/紫 色の統一感の無さが酷いw
Q17 好きな言葉
A17 大丈夫 安心するから好き(´ω`) 自分に自信を持たなきゃいけないときは 常に心で呟いてる。
Q18 好きな動物
A18 ぬこ(`・ω・´) 実際に2匹飼ってまう。
Q19 好きな季節
A19 誕生日あるから春←w 基本、どの季節も好き(*´`)
Q20 好きな場所
A20 部屋/教室/体育館/彼氏の部屋 落ち着くじぇ(*`ω´*)
Q21 好きなアーティスト
A21 Mr.Childrenとか 倖田來未とか大塚愛とか 西野カナとか好きp<´・ω・`>q
Q22 好きな音楽
A22 最近はボカロばっか聴いてる
Q23 好きな番組
A23 テレビ殆ど見ない人(・∀・)
Q24 好きな映画
A24 映画も殆ど見n((
Q25 好きな漫画
A25 BLEACH/ひぐらし/ソウル=イーター/よつばと ヤンデレ彼女/プラナスガール/今日も待ちわびて らき☆すた/ちょこっとヒメ
Q26 好きなアニメ
A26 BLEACH/らき☆すた あの日見た花の名を僕たちはまだ知らない めんまぁぁああ!!(((
Q27 好きなゲーム
A27 ゲームしない(´・ω・`)
Q28 好きな声優
A28 朴 王路美さん!! かっこいーっ(*´ェ`*)
Q29 好きなラジオ
A29 聴かないっす
Q30 好きな遊び・スポーツ
A30 器械体操(部活) シューティングだけなら、バスケも好き

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2011.12.04 / Top↑



まじ花粉。めっちゃ辛いお\^q^/
自転車のサドルにめっちゃ花粉ついてた…
いやがらせ??新手の嫌がらせ??






下からバトン。

がる君から回ってきました(`・ω・´)



*ルール*
・バトンをまわしたらその人にルールを伝える
・回した人はその人がルールを守っているかを見る
・これからずっと親(心)友でいたい人の名前をどうぞ。
10人以上書いたりスルーはダメ。

ごめん。ルール守れない←




お題は『好きなキャラ』

ならばもちろん『シロちゃん』で!!←




◎回してくれた人に一言

なんだろう。ありがとう←


◎回さなかった時の罰ゲーム

フリーにするつもりなんだけどどうしよう←


1、あなたは『シロちゃん』と同じクラスになりました

現世への派遣でしょうか??
とにかく、制服萌え←


2、あなたは『シロちゃん』の隣の席になりました。

28282828(´∀`*)←
取りあえずガン見←え


3、『シロちゃん』は教科書を忘れて困っています。

困ってるシロちゃんを観察w
2828を抑えながら貸してあげるw←



4、体育祭です。『シロちゃん』は何の競技に出ると思う?活躍すると思う?

出ない気がする強いて言うならバレーw
隅っこでサボってそう笑


5、文化祭です。『シロちゃん』は劇に出ることになりました。何の劇で、何の役?

ベタな劇で、木の役←
王子様なんざ、やらせんよ←←←


6、文化祭。『シロちゃん』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースでまわる?

かき氷屋さん、甘いもの巡りw


7、服装検査『シロちゃん』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

銀髪(´∀`*)
地毛です。って言いそうw


8、修学旅行です。『シロちゃん』と同じグループになったあなた。

よし、たい焼き屋さん巡りをしよう←


9、修学旅行中、『シロちゃん』の部屋に遊びに行ったあなた。

帰れ。って言われそう(´・ω・`)ちゅーん
帰らないけどさ←


10、『シロちゃん』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

なんやかんやいい子w保護者
仲がいいってか、うちがひっついてやんよ←


11、『シロちゃん』が先生に叱られました。一体何をしたと思う?

逆に叱ってるとこしか想像できない←


12、『シロちゃん』と一緒に下校しました。一体何の話をする?

嬉しすぎて話せn(
氷輪丸の話でもしようか←



13、お疲れさまでした。このバトンを10人に回して下さい。『』の指定も忘れずに。

『好きなキャラ』でフリー

2011.04.10 / Top↑
