変人?いいぇ、少し個性的なだけです。

--.--.-- / Top↑


*ルーム長
クラスをまとめるノリがよくて素直な男子
楽しいことが大好きでよくいろんな遊びを計画してくれる!
好奇心と行動力がやばいwww
そしてなにか面白いことがあると必ず私を呼ぶ
困ったことがあったりするとよく相談もされる
し、私もよく相談する(=゚ω゚)ノ
良き仲間ですww



*おじゃる
実はおじゃるもルーム長。でもここではかぶるからおじゃる。w
優しくてテンションが高い!
しかもしっかり者で周りをよく見れる素敵女子
飲み物を飲む量が半端ないwww
朝のホームルーム前の時点でペットボトルの半分は消えてるww
服装の色使いもすごくきれいで毎朝の楽しみだったり。
つっちーと3人で集まると大変なことになるw
会話が会話じゃないww



*つっちー
常におもしろいことばっかり言ってる
真面目な話がどうしても真面目にならない奇跡
とにかく猫が大好きでTwitterで猫画像を要求してくる。
すべらない話してよ。と無茶ぶりしてもこいつなら絶対乗り切れる。
それくらいおもしろいww
あと常に何か食べてるよね
しかもすごくおいしそうなんだよね



*豆しば
同じ苗字ほぼ変わらない身長
親近感がやばいくらい沸く可愛い男子
ルーム長と可愛い可愛い言いまくってる
すっごい優しい。もうびっくりするくらい優しい。
ただ勉強が嫌いで、難しい問題に直面すると落ち込む。それすら可愛い(((
運動神経抜群。バスケとか独学でやっちゃう。
この間バッティング教えてもらった(*'ω'*)
今度はスケボーを始めるらしい!



*ドンキー
まじドンキー。めっちゃドンキー。
見た目のごつさがやばい。元ラグビー部
なのに、お父さんのことをパパと呼び
わさびが苦手で辛いものも苦手。リラックマ大好き
怖いのも苦手だけど見たくなっちゃうタイプ。料理も得意。
なにこれすごい女子力高い。負けた。
ドナルドのことが大好きで、暇になると絶対にドナルドのところに行く
なんやかんや文句いいつつTwitterに「実は今日すごく楽しかった」
とか書いちゃうツンデレっぷり。なんだお前ww
2013.07.31 / Top↑
新生活なのでNEW!!


*なーたん
頑張り屋さんのおっとりさん
毎朝同じ電車でまったりトークをしながら登校しています。
毎日教科書が重そう(´・ω・`)がんばれ
なーたんと他愛もない会話をしている時間が本当に好き
朝から癒されてます(*´ω`)


*たっくん
毎朝一緒に登校している幼馴染。
地元メンツはみんな幼馴染になると思うけども((
中学のときとかはほとんど話してなかったけど
ようやく心を開いてくれたのか
冗談を言ってくるようになりましたw嬉しいww


*ドナルド
同じクラス同じクラス委員同じテンション
いつも一緒にいますw
最近財布をよく忘れるwwまったくどうにかしてくれww
段取りの取り方がすごくうまくて
話し合いのときとかはすごく助かる!!
頼りになる優男。
くしゃみがかわいい。うらやましい。
つか普通にかわいい!ごついけど((


*みるも
元気っ子!なんでも話せる友達。
そこまで太ってるわけじゃないのにだいえったー。
結構なうっかりさんww
バイト先で間違えて緊急用のボタンを押しちゃうくらい
うっかりさんww
小さな体からは思えないくらいパワフル!!


*眼鏡
眼鏡を外すとイケメンだ!!とみんなに言われているのに
絶対に眼鏡を外そうとしない眼鏡。
なにかとドヤ顔をしてくるからたまにイラッ
でも友達思いのいいやつ。
なんかあると文句いいつつも率先して動いてくれる。ありがたい!
バイト先で可愛いお姉さんに出会えることを夢見ている。
はじめてーのーちゅー((
2013.06.15 / Top↑
