変人?いいぇ、少し個性的なだけです。

--.--.-- / Top↑
<HN>
瑠璃



<誕生日>
1995年3月30日
案外、覚えにくかったり。



<職業>
公務員系の専門生



<好物>
眼鏡 低音ボイス 細身 男の娘 擬人化 黒髪 撫で肩
後ろ姿(つか背中見るのが好き) 袴 スーツ 制服 ネクタイ
可愛い子(うるさいのは違うっ)
ていうかあれだよ。清楚系大好き。
最近は筋肉触ったりするのも好き(ただの変態


食べ物の好物なら、甘いもの(´ω`)
和菓子とかも大好きです。教室で羊羹食べてるくらい大好き。
洋菓子も好きですよ!でもマシュマロは嫌い。

カフェオレやコーヒーも好き好き



<読むもの>
BLEACH らき☆すた よつばと! ひぐらしの鳴く頃に
ちょこっとヒメ ソウル=イーター 今日も待ちわびて
ヤンデレ彼女 ジャポニズム47 ヘタリア カゲロウデイズ
プラナスガール 文学少女 バカとテストと召還獣 妖狐×SS etc...

アニメ見て興味が出たから日常も読み始めました



<好きな歌い手さん>
赤飯さん Gero うさ ヤマイ けったろ コゲ犬 湯毛
ピコ みーちゃん しゃむおん 転少女 蛮 おるど 96猫
vip店長 あにま よっぺい ぐるたみん ろん 足首 ぼろん

ボカロだったらGUMIちゃんとIAちゃん好き好き


<好きな芸能人>
椎名桔平 堺雅人 小出恵介 向井理 りょう YOU 水川あさみ
壇蜜 瑛太 吉高由里子 新垣結衣 青木隆治
SKEの玲奈ちゃん好き(・ω・)
芸人さんなら、
有吉弘行 NONSTYLE 若林 ハライチ ピース ロザン


最近椎名桔平がきてるね。
かっこよすぎて涙出てきちゃうよ。



<好きな歌手>
Mr.children 西野カナ 清水翔太 RADWIMPS 倖田來未
AKB48 SPYAIR Aqua Timez ももいろクローバーZ
コブクロ ゆず 大塚愛 関ジャニ∞ flumpool 家入レオ
EXILE ソナーポケットsupercell ONE OK ROCK
SEKAI NO OWARI ナオト・インティライミ クリープパイプ←NEW!

影響されやすいですw
激しい曲からバラード、アイドルまで幅広く聞きます(=゚ω゚)ノ



<ざっくりした説明>
・とにかく面倒なことは嫌い。
 好きなことだったら多少面倒でも頑張るけど((
・食い意地がはりすぎて友達に餌付けされることもしばしば
・雑食です。もきゅもきゅ(ノ)・ω・(ヾ)
・趣味はカラオケと買い物。
 ボーリングとか音ゲーとかも好き!
・常に思いつきで動いてる。
 遊ぶときはだいたい他人任せ
・見ていると危なっかしい、らしい。
 本人は無自覚だぞこのやろー(´・ω・`)




こんな奴です(´ω`)
よろしくおねがいします
2000.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pwxx.blog59.fc2.com/tb.php/112-be834a96
