変人?いいぇ、少し個性的なだけです。

--.--.-- / Top↑

こんにちはー。
いやー何日もパソコン開いてなかった。
ていうかあれだよ、ここにきて学校の委員とバイトが忙しすぎる( ̄▽ ̄)


まず学校。
学校のHPでブログが始まって、委員で回していくことに。
管理は全部任せるわーとか言われ―のまじかよーとあたふた状態。
しかも機械音痴が多い学級委員。
なぜか「瑠璃ちゃん手伝って」と呼ばれまくる放課後やら昼休み。

私もな、ぷよぷよしたりとかバイトの為に寝たりとか忙しいんよ?
大事なのよここの作業(´_ゝ`)w



そしてバイト。まぁ私1週間近く委員の為に休んでたんですけども
もう忘年会シーズンですね('ω')ノ
そのせいです。
うちの店が予約びっちりwwwwww
年末出たくないwwwwww
これはやばいwwwwwwww  って状態ですはい


相変わらずドリンク作るのも遅いし
つまみ食いばっかりやってるけども。ポンコツめ!
がんばって・・・・・年末入って稼ぎたいです・・・・・・。


時給、あがんないかなぁ・・・・・・。






これからどんどん模試が増えたり面接練習があったり
パソコンがいじれない日が増えていく気がする(´・ω・`)寂しい

でもヒカキンみたいから頑張る。
青鬼怖すぎてひとりで見れないこの乙女感どうにかして。



では!
2013.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pwxx.blog59.fc2.com/tb.php/235-34274c2e
