変人?いいぇ、少し個性的なだけです。

--.--.-- / Top↑
どうもお久しぶりです。
気が付いたら冬休みになっていました。早いなー。


なんやかんやでドナルドと付き合って半年過ぎたし
家の除染も終わったし
世間はもうクリスマスムードだし。
ケーキの安売りを狙おうじゃないか(*´ω`*)ふふ



ぼーっとしてたらすぐにお正月を迎えそうですな。
勉強もしないとーーーーーうひーーーーーーーーーーーーー

とりあえず初売りには行きます
アウトレット行きたいけど雪がなぁ……(´_ゝ`)


近場で我慢するか電車で行くかうーむ。
一応免許はあるけど既にペーパーですし\(^o^)/てへ☆
雪道怖いし運転きらい←


年末になったらまた
1年を振り返ってみようかなぁ

では!
2013.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pwxx.blog59.fc2.com/tb.php/236-bd51d5d8
