変人?いいぇ、少し個性的なだけです。

--.--.-- / Top↑


どうもどうもー。
何か月ぶり?7か月ぶり?ぱんぱねえな。

この7か月何をしてたって、特に何もしてません(=゚ω゚)ノ☆
あぁ、ドナルドと順調に1年経って、今でも仲良ししてる。
あと友達に「そういえば瑠璃さー、髪めっちゃ伸びたねー。」と毎日のように言われます
そうねー。今が1番人生で髪が長いかもかも(*´ω`*)
成人式まで伸ばして、終わったらどーーーんって切る予定!!!
それを楽しみに髪伸ばしてる。
そしてこの間、1本だけ金髪見つけてびびった(授業中)


そうそう、授業で寝れなくなったww
豆しばがね、私が口を開けたまま寝ている画像を持ってて
「寝たらお前この画像Twitterにのせっかんな」
と言われ、寝るに寝れません。でもおかげで成績はあがりました((
でも豆しばはすやすや寝てるんだよな!!ずるい!!!


これからまた忙しくなるなーと思いながらこの日記書いてます。
また7か月くらい書けなかったりして(ぇ
時間が空いたらちょこちょこ更新していきたいなぁなんて。
なんやかんやね、こうやってブログ更新したりスポーツしたり、
好きなことしてる時間がちょっと多めにあると、なぜか成績がいいんだよねwww
成績のためにも、ブログを更新しようと思います(w


ではまたまたー
Twitterもよろしくなのですー(*´ω`)♪

2014.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pwxx.blog59.fc2.com/tb.php/238-c9fa4e3d
