変人?いいぇ、少し個性的なだけです。

--.--.-- / Top↑


学校がある日はなんとか7時に起きれるんですけど、
休みの日(バイトも休みor夕方から)だと起きるのはだいたいお昼


しかも最近寒くなってきたから我がぬこ様がお布団に(*'ω'*)きゃ
私の体の一部を必ず枕にしています。そのおかげで
「あーぬこが私を枕にしてるなら起きたら申し訳ないなー」
という思考が働いちゃって二度寝三度寝……


気付いたらお昼。というパターンがしばしば。



寝ているときはすごく幸せなんですけど、起きた後のうわー午前中無駄にした感がやばい。
しかもここまでくるとアラームは役割を果たしていない。
アラームなんかよりぬこ様。あったかもふもふ生物。



……早く起きたい(´Д`)

2013.11.10 / Top↑
どうもどうも-
研修前日に携帯が謎の故障。
つっちーと一緒に某ファミレスに向かって歩いてただけなのに画面にヒビが入り
ヒビが入った場所は完全に反応してくれない状況に。

なぜこのタイミング。


でも豆しばから購入したポケモンがあったから
バスの中は退屈しなかった!!ほんと幸せ!!


1日目は農林水産省と裁判の傍聴
農林水産省はあれだよ。見学するって前から連絡してたのに
別な職員が「把握してなかった」「さっき知った」って言ってて
まじでびっくりしたっていうかうん。
伝えようよ(´・ω・`)


裁判の傍聴はおもしろかった!
弁護士さんが意義あり!って言った瞬間はまじでテンションあがった(*'ω'*)
まじで言うんだね!!ドラマとかでは見るけどリアルで拝見できるとは・・・!



ホテルではみんな大崩壊
男女間の部屋の移動は禁止になってなかったからルーム長の部屋に行ったり
ドナルドの部屋に行ったりやりたい放題
みるもなんか手足縛られてた←
ペイチャンネル見るよ!!って大公開してた友達はある意味勇者です。



2日目はネズミ―シー
みるもと友達と3人でまわった!
いやー高所恐怖症なのにタワーオブテラーに乗ったりセンターオブジアース?
に乗ったりとか本当にテンションあがってるときは何するかわかんないねww
降りるときには足ガクガク震えてて大爆笑だったよ(=゚ω゚)ノ

最初は雨降ってたけど時間が経つにつれてきて晴れた!
そしたら着ぐるみがわんさか出てきたよ!!もーかわいい!!
チップとクルレアだっけ?と写真撮りましたん(*´ω`)



あー楽しかった!!
またみんなと一緒にネズミー行きたい(*'ω'*)♡

2013.10.26 / Top↑


念願の赤飯ライブ


9月29日に行ってきましたお(=゚ω゚)ノ
しーちゃんちにお泊まりもしましたん(*'ω'*)いやん←


初参戦で緊張してましたが、すごく楽しかったです。
頭振りまくり腕振りまくり。次の日筋肉痛www

生で聞いたロストワンはとてもかっこよかった。
暴れ曲6連発は大興奮。
あとそういえばおにゃのこきねんびの時に赤飯さんの生おとん見たw


ワンマンライブだったから赤飯さんやりたい放題ww
いやぁ楽しかったですよ!!素敵!!


キーボードのお父様が「嫁がポコパンに夢中なんです」って言った後の赤飯さんの

「夜のポコパンをしたらいいだろう!!」

は最高に笑った(*´ω`)

ちなみに会場には赤飯さんのまじお父さんをおばあちゃんがww
家族の前でそんなこと言ってしまっていいのかwww



会場に入る前にくらたんとはくまいちゃんとてつくんに遭遇(*'ω'*)
緊張してたしすごい奇跡的な感じで会えたからテンパりすぎて何も話せなかったのが心残り。
次また参戦するつもりだから、そのときにもう一回会えたらいいな!!
次こそちゃんとお話するぞ!!!おー!!!


では今週もがんばります。
2013.10.07 / Top↑


朝は寒くて昼暑い。夜も寒いとかもう何を着たらいいんだか・・・
ただでさえファッションセンスはありません。
誰かどうにかして。




先ほど夏目友人帳を3期まで見ました。
いやー夏目くんもいいけど田沼のほうがタイプだね!!
黒髪長身低音ボイス。いやー素敵だわー。

でも夏目くんもいいよなー
あの栗毛感もかわいいしなによりあの頼りなさがまた(((

腐った目をしていないであのふたりの友情がすごく好きです。
そしてふたりのグータッチが大好きです。



明日は4期全部見る予定。
では!
2013.09.22 / Top↑


専門での初めてのテスト。
余裕ぶっこいてたら国語が全然できなかった(*ノωノ)てへ
過ぎたものはしょうがない。あと4教科くらいあるから頑張ろう。
絶対ドナルドに負けないぞ。



そんなドナルドにクリープパイプを入れてもらいました。
ゆびゆびゆびゆびゆびさすなー
高いねww歌えないねwww

あとGReeeeNときゃりーちゃん
自分で借りてきたやつはシドとフォーチューンクッキー
シドが自分的に最近きてる。どハマり。

新しい曲をたくさん入れたのでるんるんですw
これで朝と帰りの暇な時間を過ごせるーきゃふー



かもんかもんかもんべいびー
占ってよ(=゚ω゚)ノ
2013.09.09 / Top↑
